スポンサーサイト


クルーン 画像

覚醒?
Photo_2. こうなりました。 とりあえず、対スキル3と方程式1を発動~。 Photo_3. クルーン並みの速球、そして微妙な球威w. どう使うかはこれからですが・・・・おもしろそうな選手になりました。 本日はここまで。 次回未定、それでは~。(続きを読む)

「今日のお昼は、ニームのサラダ&ABCのパン」
魚のすりながし汁(トゥック・クルーン)などとも一緒に食べたりするけど、結構苦い・・・日本人にはおそらくあまり好まれない味?・・・・・・・・・あ、でも私は、最初はゲッ!と思ったけれど、今は結構好き(笑)。 豚肉と小海老をいれて、あとは他の ...(続きを読む)

キティちゃん水玉トートBAG
クルーン ア ソング meets ハローキティ/著者不明: ¥1260: Amazon.co.jp. 入院中の移動用に。ちょうどいい大きさかなと…。 キティちゃんキティちゃんしてないし、. 生地も厚くてしっかりしてるし、内ポケもあるし、. 内側は防水加工もしてあって気に入りました ...(続きを読む)


 【中古】B6コミック 1)カオシックルーンES / 山本賢治 【画】
商品価格:50円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
