スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肺悪性腫瘍とは?

古谷一行肺がん 早期発見で転移なし – 日刊スポーツ | FX Online 為替 ...
俳優古谷一行(67)が肺悪性腫瘍(肺がん)と診断されたことを19日、所属事務所を通じて公表した。 関係者によると、古谷は数日前に都内の病院に入院。近日中に手術を受ける予定。がんは早期発見で肺以外には転移しておらず、担当医 ...(続きを読む)

古谷一行 - あおいダイアリー
最近の話題で気になる事日記. お好きな商品名やキーワードで検索♪. あおいダイアリー>> 病気 ケガ >> 古谷一行. 古谷一行. 俳優の古谷一行が、肺悪性腫瘍と 診断されていたそうです。 早期発見だったみたいで完治すると 良いですね! ...(続きを読む)

古谷一行、肺悪性腫瘍だった - カラスの徒然日記
所属事務所によると、古谷は9月末に受けた定期検診の際に肺に影がみつかり、検査を続けたところ、肺悪性腫瘍と診断された。 現在は、早期発見だったため自覚症状もなく、平穏に過ごしているという。 命があるんだね! この人の金田一は好きだったね! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。