スポンサーサイト


ハンドキャリーのバイト

ハンドキャリーか。英会話とか出来る人向いてそうだね// #TV …ただ ...
ハンドキャリーか。英会話とか出来る人向いてそうだね// #TV …ただギャル曽根見てるとなんか、ムカついてくるなあ (ぁ. Posted in 英会話Twitter on 13.02.12 by Merlyn. ハンドキャリーか。英会話とか出来る人向いてそうだね// #TV …ただギャル曽根見てると ...(続きを読む)

物流会社ティスク渕上の国際ハンドキャリーブログ 中国・江蘇省南通市 ...
中国・江蘇省南通市向けハンドキャリー1. 国慶節も終わりましたね。この期間、台湾、北京、香港向けのハンドキャリーがありました。ありがとうございました。 そして私は江蘇省南通市向けのハンドキャリーです。パスポートが中国スタンプの赤で ...(続きを読む)

思った事、日記みたいなもの:宮城県までハンドキャリー
同じ会社の他部門が仕入れて、僕のお客さんが使用するのですが、輸出通関で手間取ったそうで、急遽ハンドキャリーになりました。通常なら一旦こちらで受け取ってからの発送ですが、今回は朝一にFedEXで通関終わるのを待って受け取って ...(続きを読む)


GREGORY(グレゴリー) アルパカ60
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
