スポンサーサイト


死神 又吉 死神の接吻は別離の味

ピース又吉「猿」: 『今朝』
又吉直樹さま heart01. 大丈夫ですか~ crying 心配です eye. 今日は、とても眠いので、明日NHKの録画したのを見ます sign03 楽しみです up. やっぱ、又吉さまのトークは気になります heart04. 働き過ぎなので、体調崩さないようにしてください sign03 応援してます ...... ただ、やはりこの時期外に出ると吐く息が白くなりますよね、風邪など召されうなされませぬようにくれぐれもお気をつけ下さいませ。 目が紅白だなんてお目出度すぎます!きっと今年は憑いてますよ、何かが。さすが死神さま。うそん。(続きを読む)

ZOZOPEOPLE | ラッド - 又吉直樹
最近、気になる芸人さんはピースの又吉直樹さんです 第一印象は死神とキリストに似たイケメンだなと思いました(☆▽☆ ) 笑 何か、負のオーラをまとっていて 「よく子供に死神って言われるんですよ、へへへ」とか言ってて、ホントその通りだと思いました 笑 ...(続きを読む)

ame-chancandy 死神ソバージュ。
やっぱり違うかも。 オカンのケータイに電話したところ、 「お父さんです。」とオトンがでてきた(笑) オトンと話すような議題もないし、とまどっていたら 父「きのう見るって言ってた登山のやつ、あれ、何のために見てるの?」 か「又吉。知ってる?又吉。」 父「あぁ!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
