スポンサーサイト


びわ湖毎日マラソン 結果 テレビ

立川シティハーフ結果。:猫の事、物欲と食欲…:So-netブログ
ハーフマラソン終わり、即帰宅。 びわ湖毎日マラソンのスタートを見てから打ち合わせに出かける。打ち合わせ後に行った吉祥寺でおやつ! 天音(あまね)羽根つきたいやき。 私は和菓子やあんこを積極的に食べませんが、羽根つきたいやきは ...(続きを読む)

リカバリージョグ~。 昨日のびわ湖毎日マラソンはレース自体も相当 ...
昨日のびわ湖毎日マラソンはレース自体も相当面白かったけど、先月にダウンタウンのFirst Halfで優勝したDylan Wykesがオリンピック目指して参戦しましたよ。11分台を狙っているとのことで、なんとかトップグループについてくれるよう応援しました。 しかしながら、 BCの大会では独走で勝てる彼も日本のトップレースには歯が立たないのですね~。5kmから遅れだし、12kmすぎにはもう見えなくなってしまいました。 その後、腹痛が出たらしく結果はDNFだったそうです。オリンピックは苦しいか~?(続きを読む)

山本亮 びわ湖毎日マラソン2012で日本人トップの4位でゴール ...
3月4日に行われたびわ湖毎日マラソン2012。 ロンドン五輪選考レースのこのマラソンで... ... 中本健太郎 琵琶湖毎日マラソン2012 結果は? 男子マラソン ロンドン五輪代表選手を大胆予想! 出岐雄大 びわ湖毎日マラソン2012 初マラソンで9位と快走!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
