スポンサーサイト


運転席に突っ伏して

刑事コロンボ〈人形の密室〉 二見文庫 / アルフレッド・ローレンス 【文庫】
商品価格:610円
レビュー平均:0.0

起こるべくして起こった事故でしょう - ワニのダイエット・日記
関連記事の中で運転手が休憩中に突っ伏して寝ていたという事実(NHK NEWSwebの記事はこちら) 交代要員なく1人で運転していたという事実が如実に物語ります ワニの現勤務はシステム監視日勤・夜勤とも12時間勤務となっています ...(続きを読む)

Etarnal~*私の恋のカタチ*~ 昨日もwebデート
どれだけ幸せでどれだけ満ち足りているか を力説し なんとか浮上しひと安心したところで 何と私が寝てしまった PCに突っ伏して… 佑が職場を出るときに悠も早く帰らなきゃと言われたけど どうせタクシーだし 1分でも無駄にしたくなかったので ...(続きを読む)

美大を卒業した僕は…。 : 随想16 夢から覚めて
制作物の納品を済ませた俺は、何をネタにブログを書こうかなぁと考えているうちに猛烈な眠気に襲われて、炬燵に突っ伏してしまった。 夜中の二時過ぎくらいだろうか。 町中にレーンが引かれたジェットコースターに乗る大変爽快な夢を見て、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
