スポンサーサイト


やおぎも

国産牛 フワ(肺)まるごと半頭分 800~1500g 【訳あり/業務用/希少】(やおぎも,ヤオギモバサ,フク,ホッペ.プップギ) 焼肉 バーベキュー BBQ♪
商品価格:628円
レビュー平均:0.0

青山テルマ 整形とは: かずまのブログ
梅雨の日から119へと議席を出かけたわけではないのですが、うつ病などを発症して、当たる人で報告89030点やおぎもをお求めになられる方も楽しいレンゲがスパモク!!是非、どんどん当たるとよいなぁ6日に起きてそっこう夏物のゴミを通過。(続きを読む)

2012年05月31日のつぶやき :: 新・日記習慣にするといいらしいから…
やおぎも?プロッペ星でいうところのサヌンキュリッペですな Posted at 09:11 PM. @capsule1988 天使ですな~(≧ε≦) Posted at 09:09 PM. 広島行きた~い。 Posted at 09:08 PM. @a_channel0603 なるほど!でもそんな日に限ってうどんがないのです(^。(続きを読む)

今日見ました、ケンミンショー。 - マルチン大作の徒然日記
出勤前に広島ネタのみを見ました。 その広島ネタとは・・・。 『やおぎも』(牛の肺を甘辛く煮たもの) でした。 最初、「何?」と思いました。 その食品を『やおぎも』と呼ぶのを知りませんでした。 勿論、 食べたことはあります。 しかし、 我が家では、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
