スポンサーサイト


小沢一郎 離婚 小沢一郎の息子

小沢一郎最新ニュース 週刊文春
参考記事:http://news.livedoor.com/article/detail/6655079/ 13日、Web版「週刊文春」は、民主党の元代表・小沢一郎氏の妻が、支援者宛に離婚したことを伝える手紙を送ったと報じ、ツイッターやネット掲示板で大きな話題になっている。(続きを読む)

小沢和子夫人が福田組を小沢一郎関連銘柄から除外することを発表 ...
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」|特集 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/1442これでもう1899福田組とは連動しなくなるのかな(笑)。 — IHS工房(お芋好いとっと)さん (@ihsworks) 6月 13, 2012. いざとなったらすぐ ...(続きを読む)

【小沢一郎夫人】支援者に「離婚しました」の手紙|気ままなAMG&FIS ...
この報道が真実だとするならば、小沢一郎夫人は大変賢明な判断をされましたよね。 手紙は昨年11月、岩手県の複数の支援者宛に送ったものらしいです。 でも、なぜに今ごろ出てくるんでしょう? なんとなくアレな気もしますが、もしかしたら、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

mgicp

Author:mgicp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
